忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ

 実質明日は半日なのでがんがる。
 お昼忘れないように買わないとだ。


 SAO作者さんのサイト行ったら、年越し短編あって吹いたw
 そうだよね、SAOの時代、特に文庫版とかだったら、SFCの実機すらみたことないよなとかw
 PS3とかWiiとか、ナニソレ実機見たことないって時代もいつか来るんだろうか(’’


 そしてこの年末の忙しい時に風邪引きました\(^o^)/
 熱はないけど、年明けまで病院ないので、いくことに。
 うっかりインフル疑いかけられましたが、検査結果みたら大丈夫でした(´∀`*)
 大晦日まで、会社行く→家帰る→寝る→会社行く……みたいなサイクルですごすよ。ちょーいいこな生活。
 と宣言しつつネット落ち。
 朝の10分くらいはINこそいないがネットサーフ中。ネット中毒でネットばかです。



 そんなわけで28日クエスト最終日に、放置してたP箱とか一気にやってきた。
 これであちこちくばれるぞ(´∀`*)
 ルリとユリとちびしか作ってませんが。面倒だったんだ(・・`)
 お正月イベントはきっとお年玉もらっておわるんだ。金オシとかPTですら相手するの面倒。



 トール、やっぱり無双解除できないとハズレ扱いされるっぽいねorz
 あちこちで解説されてるから、なんとなくわかるけど、現地でできるかっていうと無理としか。
 縦とか滑り割とか、解説見てわかるひとなら現地で余裕だろうけどなー。
 さすがに、無双崩しにつきあわせるとか、ペナ祭り確定な予感。
 そのまえにお前はアリスを、だ。あとオル手の存在わすれてたヽ(´▽`)ノ
 70M+盾代+50-70M*2?+ゼロム*2……((((;゜Д゜)))

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]