忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ

本 日:4033歩
昨 日:4831歩
一昨日:4499歩

 なんだろうかこの差は!
 昨日は移転した中央郵便局探しに、大阪駅近辺15分くらい迷いまくったからね! 第一ビルってどこですかorz

 そしてにげられまくったニドラン♂ゲット。
 移動中はぷよぷよばっかりで、ポケモンすすまねぇ!
 とりあえず10月のSWDSまでにクリアしないとまずいです。ポケウォーカーのおかげでボックスときずぐすりが増える増える。
 ずっとビードル連れて歩いてましたが、ワニノコとチェンジでっす。
 水晶時代からのおともだち(´∀`*)
 初代はフシギダネ愛してる!! 状態(*ノノ) プラチナは……開始してもいないんだぜ。
 銀にはピカチュウとミニリュウ出るんだろうか。出なかったらちょーなみだめ。
 さすがに水晶から連れてくるのはしんどいよ。GBC→GBA→DSってしないと無理だよねぇ。GBAのポケモンもってないから買わなければっていうかケーブルなくしてしまったことに今気がついたから、うちのカイリューさんを銀に転送どころかもとのおうちの初代にすら戻せません\(^o^)/
 どうしてくれようかorz
 今の時代、GBケーブルとか骨董品扱いじゃなかろうか。




 PCですが3ヶ月くらい前で保障切れてるから
修理代金<越えられない壁<おにゅうのPC購入
 状態となりましたorz
 しかしおぜぜがございません。今月来月でTRPGのサプリ買うんだ! りゅうたま!
 SWDSも出るし、11月はROのアレ出まくるし、12月はDVD出るから特典によっては貢ぐし、1月はインテ。゚+.(・∀・)゚+.゚
 まだ動くし、今のPCでいいかなーみたいなー。
 GvMAPとかとってもこあいですが((((゜v゜)))
 

 ところで、日曜日にTRPGの例会があるそうです。
 見てる感じ、私が持ってるルルブだとアリアンロッドとSWが開催予定っぽい。ゆうやけこやけは欲しいけど持ってない上にわからないなからなぁ、東の方は。
 そして、SWは中級者向けっぽかった!
 月曜出勤がわりに、いきたいな。いってこようかなーみたいなー……。
 いかなかったらいかなかったで、ソロで監獄オンラインかだんなさまやちーずの人と遊びにいきたいです。いきたいorz




 そして連日頭がお花畑状態です。
 携帯の未送信メールが15通のうち4通が最近という素敵っぷり。
 1つ以外はネタメモ状態なわけですが。

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]