忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ

 おうちにかえれた! とかそんな風に思う辺りもう末期。
 22時台にかえれたよ。゚(ノД`゚)゚。 記事投下したら寝る!

 あ、土曜か27日くらいにGvログさっくり消しますね! 正確には非公開、なのですが。
 Gv関係のキーワードでぐぐったらひっかかるんですがこのブログ、現役Gverだったらいいんだけど、ネタが古すぎるので流石に申し訳ない、うわーん。
 もともと、あとで自分で読み返してニマニマしたかっただけなんですがっ。

 あとコメント返信お待ちください。忘れてしまいそうだがね!


 先日倉庫整理しました。たまりにたまった染料とか料理アイテムとか、乳鉢とかの製薬関係とか、露店じゃ売れない微妙な装備関係ごっそり。
 ハーブとかラフとか鋼鉄も、製造さんに買取してもらいました(´∀`*)
 倉庫すっきりした以上に、整理する前より所持金増えたことに驚く。そして倉庫の容量が500以下になりました。100近く処分したのね私の倉庫。しかしくるせっこの荷物は100を、ローグは重量70%を、あこっこも50%を超えている現実。倉庫100くらいにしないともう無理な予感。いっそ誰かをまたケミにするしか! 次作るときは完全に戦闘ケミにしたいです、斧かっこいいよ斧!!
 あとは、赤ジェムとかローヤルとか水晶欠片とかはどうしようか悩むー。
 水晶なんてGvしか使い道ないじゃん(ノ∀`) 半分位相方さんからもらったんで、売れたらはんぶんこしようそうしよう。

 そしてリアルでもお掃除しないとだめなんだけど、現実から目を逸らす日々です。
 今お部屋とても汚くて人に見せれない><


 何故にネタの神様はお仕事中とかチャリ乗ってる時に降臨なさるのか!
 どうにもならない悲しみですorz







 先日、即答してねって条件でとらる質問されたらうっかり引っかかりました。
 正解は守りなんだけど、いろいろダメだなって思う一瞬。

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]