忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ

 ふらっと、なんの気なしに昔のゲーム仲間のブログに見入ったら、結婚するとの記事が。
 ふらりと姿を消した人間なので、今更会いに行くことはしませんけれど、ひっそりひっそりお祝いを(´∀`*)
 御二人の歩む道に祝福を!



 そんなわけで初出勤でした。
 年末より確実に悪化してる症状に、体弱いなぁとツッコまれ(ノ∀`)
 毛布とかしいてたけど雑魚寝したのもきっと問題。

 昨日病院で喉痛い→咳出る→いつものように咳治らないよーコンボになりましたって相談したら、以前いただいた咳退治セットの抗生物質とあまったるくてだいっきらいなシロップ出されました。これで治らなければ血液検査ねっていい笑顔でいわれ(ノ∀`)
 ぷらす、テオドール出されました。これ強烈だけどよー効くよと。
 夜飲んだらえげつないことになった。
 たしかに咳は止まったというか楽になったんだけど、だんだん手が震えて、吐き気っぽいものがくるはくらっくらするわ寒気するわ。
 今日帰り道に親と電話してその話題だしてたけど、昔、なにか飲んで副作用でてたんだけどコレじゃないかなーと。
 いま見てたらちょこちょこあるらしいねー。
 とりあえず受信したときに先生に報告しようと思います。

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]