忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ

 久しぶりのおしごとおやすみー★ってことでいろいろと。
 髪を10cmほど切ってもらったら、床が素敵なことになりました。今日から洗うの楽そう。
 でもって、ごはんたべてからカラオケーとかおもってたんですが、予想以上に髪切るのが早く終わって、10時30分過ぎに現地着。OK、食べたいお店は全部11時OPENでした\(^o^)/
 30分待つのやーだったので、結局ケンタにいくことに。マクドまで行くのは遠かったorz

 で、11時半~15時までジャンカラ、15時半~17時半まで別のとこでひたすらひたすら(’’’
 ジャンカラから移動したのは、JOY使いたかったからなんだっ。


 で、←が頼んじゃったぱふぇ(´∀`*)
 おいしかったです。
 そしてえらい画質悪いなーと携帯見たら、レンズが傷だらけでした。古いししゃあない。


 ジャンカラは履歴6ページ目まで占領しました。SH→ほか→SHとか、いろいろ混沌とした内容で。
 JOYはそれなりに。とりあえず、後半に行くにつれて点数が下がりまくり'`,、('∀`) '`,、

 いろいろ楽しかったです。


 さぁ、土曜までにアコライトのLvあげねば!

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]