忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ

 なんか拍手昨日実装してる。゚+.(・∀・)゚+.゚
 思いがけないことやるよなぁ、忍者さん。
 そして毎回引っかかるスクルドとらーっぷ。
 戻る時はいいんだけどなぁ(ノ∀`)


 仕事トラブってましたけれど奇跡の21時前退社!
 電話怖いとか言ってたら、バッテリーが死にました。空気読むなっ。
 父と同じ機種なので新品電池を奪いとりました。わーい、これで小説読み放題書き放題。


 今月は、20日はおやすみです、電話さえなければ。電話さえなければ。
 27日出勤だけどな! 地獄の13連勤が8連勤? に変わっただけマシとしか。
 臨時いきたいよ臨時。
 でもがんばるんだ、来月はインテなので。ころころひっぱって、キャッキャウフフするんだっ。でも今回は服飾メインにいこうかとかそんなお話し合い中。
 パンフ買いに行けるかな、一冊おごるからって買ってもらうがいい予感。



 公平組めるようになったら散財な名無しじゃなくて、アリス狙ったりお金稼ぎに行きたいなぁという戯言。
 転生追い込みで相当青石使わせたぞ、相方さんとかギルドのひとに。ペナペナもすごいけどorz


 関係ないけど征服者カッコイイ!
 エンドレスです。
 真面目にDVD取り込もうか……。


 あと学生のうちにビジネス文書学んどけばよかた。
 秘書検もってるけど所詮2級な上に、2年前くらいの知識なので役立たない!
 文書もうけりゃよかたですorz
 学生さんはそういうの見越して学んどくといい!

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]