忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ

 何度誤爆すればいいのだろうかとorz
 というか、登録名を変えたらいいんだよね!
 PCとブログのアドレスが逆になったから悪いんだよねorz


 JAMProjectさんのCD聞きました。歌声入で改めて思うわけですが、ログイン画面にほんとにあわないな!
 っていうかなんでログイン画面で流すのさ(ノ∀`)
 はじめてJAMさんの曲聞いたけど、よく聞く声がちらほらと。メンバー見て把握、OKそりゃ当り前だと。
 ちょっと前まで松本さんもいらしたのね!
 あの方の歌声好きです(´∀`*) 知ってるのはほぼポケモンしかないけどね!
 今回の歌は対人で聞きたいなぁと。個人的に燃える。
 対人といってもGvよりPvかなー? とは思いますが。


 そして新装備みたけど、アレを装備するのか!
 ダイアとか女神仮面とか性能重視してたら見た目がどんどんひどくなっていきます。
 でもINT上がるのはうれしいので使いますが!


 ひっそりRSにIN。
 ここ最近のアップデート把握してないですが、昔通りならばパブルと呪い秘密が適正なのでPTリストやらみてたんですが、支援BIS募集がなかったです。ええ、日曜日に探すのが間違ってました。
 いつぞやのPASS強制変更時に配布された3時間プチポタあるので、パブルいきたいなーとか。
 多分、3時間がんばったらLv200いくと思うんだ! 198になってすぐPT抜けたので多分。
 でもってギルド消滅した今、無所属だからステ補正がないわけですよ。
 BISで短期移籍はしょっちゅうしてたけど、無所属機関って1度もなかったんだよね。
 そこのGの補正によって下がったり上がったりしてたけど、装備に影響なかったんですが……。
 補正込で調整してたら、一部装備はずれたwwwwwww
 装備できないの、Gvで使ってた装備なのでやらない限り影響はないんですがががが。
 ステ振ってないポイントあるからいいんですが。

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]