忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ

 投稿したんだろう\(^o^)/
 PCメールに送ろうと思ってたら、PCアド変えて順番変わってて、ちーん。
 うっかり見ちゃった人は記憶から抹消してくれたら幸せだな★
 というか、投稿したのがあれでよかったとしか思えません……。版権モノとかじゃなくてよかったぁorz


 SWDSをamazonで予約したらみごっとにkonozamaだったので、ソフで買ってきました!
 ブックカバーもらえました(´∀`*)
 事前情報ほぼカットしてたから、はじめて知りました、主人公が魔法使いor戦士!
 どっちえらぼー。
 電車のなかでにまにましながらプレイします。
 ポケモンクリアしてないがね!


 そしてソフでWin7コーナーで張り付いてましたとさ。
 ほしいなーWin7。でも正直今買うのって人柱だよねorz なによりPC買えと。
 あーでもほしい。今のPCスペックメモして相談いってみようかどうしようかっ。

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]