忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
[41]  [39]  [37]  [35]  [31]  [29]  [24]  [22]  [21]  [20]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 納得いかないとばかりに、書いてた話の後半をばっさりなかったことに。
 やろうと思えばいつだって書き直しできるWEBと違って、紙媒体で妥協は敵だと思い知らされたから余計に妥協できねぇ。
 終わりは決まってるけどそこへ至る過程ががが。
 他の方はどんな感じなのだろう(’’

 話を書くとき、主要人物の過去とかある程度は決めておくんですよー。
 で、ふっと現実逃避にラウザとかルリはなんで冒険者になったんだろうと思ったのがそもそものはじまり。
 そのうえ、息抜きがてら休憩中にメモしはじめたのが間違いでした。

 ものっそたのしいね(´∀`*)

 よそのおうちの子の設定見るのも楽しいけど、じぶんちでやるのもまた。
 いろいろ凹んでたけど復活できそうです。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]