忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
[90]  [89]  [83]  [82]  [81]  [76]  [75]  [74]  [70]  [67]  [66

 以下gdgdと

 つい先日、ずっとお世話になってたたまりばから家出してきました。
 たまりばは居心地がいいから、意識しないとルリのIN率がひどいことになります。一時期、露店時間除いたらですが、ぶっちぎってたのにね!
 ここ最近、ちびでのINが高いと思うの。

 あとはいい加減、狩りのお断りするのが辛くてね!
 いっかいぶっちゃけてから、だんだんおぺんで「知らない人とは嫌だ!」って、その「知らない人」がいるのにいったりとかとか。
 さすがにねーよとorz


 とりあえず、年内に光れたらいいなぁなんて!
 職場出るのが20時、最悪22時前とかにしばらくなりそうなんで、今月と来月半ばくらいまではLvレベルよりも確実に縦置き出来るように、を目標に! なんてショボイ目標(*ノノ)
 相変わらず下手だけど、冷静にやればリビオとシャア以外はほぼ成功するんだよ! 自慢にもならないがね。
 あれだよね。
 支援役の時も冷静に、誰から優先的に支援かけるか、最悪の事態は誰を真っ先に生かすかとか考えないとひどいことになるけど、WIZも冷静に先の行動考えないとだめだねorz
 最近適当すぎて、SWおいてリセットしたらなんでも片付くから、被弾も増える!


 この前上納狩りでトールに行って、その後名無しにいきました。
 知らない人というか初対面の人とか、あんまりにもINしないからはじめましてな人もいたんでかなり緊張してたんですが。
 結果的に行ってよかったなぁと。


 精算終わった後、狩りでの動きにかんしてお話してもらったのです。
 臨時嫌いのペア嫌いだとなかなか、悪い癖は気がつかないorz
 ソロか身内かの二択だしね。
 死ねとか、ペナ取り戻すのに2時間かーとか言われたら涙目すぎるけど、むしろ落とすもの落して即ログアウトですががが、悪いとこ指摘されるのは有り難いから大歓迎。
 指摘されたからと言ってすぐ直せるわけじゃないのが悲しいけどね!
 言われたことはちょっと意識しておきます(´∀`*)
 むしろWIZさんと事前にいろいろ相談を……!

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]