忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんなこんなで現在一時帰宅中。
 風邪悪化して、昨日へたれてたので家に強制送還でした。
 寝てたらすっごい汗かいてたので、熱あったんじゃ? とかそんな話を家族としつつ、病院→祭場となりそうです。



 まいどながら、実感もなくなんともいえない状態です。
 ドラマとかでよく、親族が亡くなる→わーっと泣き崩れるってあるけど、あんなの演出だよねー。

 状況からして、祖母は1日の早朝になくなったらしいです。
 ひとことでいうなら心臓発作が原因なんだけど、1日の朝は寒かったもんねとみんなでぽそぽそ。玄関に新聞取りに行ってそのまま倒れたんじゃないかなって。
 3日の朝に発見されたのですが、2日間玄関の冷たくて寒くて暗い場所にひとりぼっちでいたようです。
 いっつも1日にあけおめ! の電話してたんだけど今回だけしなかったんだよね。なんでだろう? 電話してたらもっとはやくにわかったのに。
 朝が早いひとだから、昼過ぎコールなんてまにあいやしなかっただろうけど、放置しなくてすんだのにね。


 探すもの探さねばと親族総出で家探ししてる最中に、祖父母に送った手紙とかわさわさでてきやがんの。
 郵便屋さんまじありがとうって言いたくなるくらいよめない文字で住所書いて送ってw
 年賀状もぜーんぶおいてた。私は今年出しそびれてたけど、身内が出したのは結局みることなかったけど、棺にいれてもってってもらおうかーって。
 祖父宛の手紙も混ぜてもらったの。

 いろいろ悔やむことはあるんだけど、じいちゃんとこに行きたい、じいちゃんに会いたいってずっとずっと言ってたから、願いがかなって良かったかなと思ったりも。きっとじいちゃんとみーがお迎えに来てくれるから、迷わずお空の上に行けるよねー(´∀`*)
 寂しくなるけど、ふたりでいちゃらぶすればいいんだ><


 願わくは祖母に安らかな眠りを

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]