忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ

 昨日はキャッキャウフフとPDいってたわけですが、途中でケースファンのあるあたりがカタカタカタって音たててて(ノ∀`)
 清算後に変な音がするってぼやいたら、ネジゆるんでるんじゃ? って言われたので、冷やしたあとにみたらほんとに緩んでた。今はとても静かです。
 コードの先端保護のカバーみたいなのが、ファンのとこにぴったり寄り添ってたのも問題な気はするんですがね。

 たのむから、元気に生きてください、PCさまorz
 ノートPCでRO動くことは動くけど、火柱とか動作重いのとかもうね。


 以下、ポケモンとかぷよぷよとか。

 ポケモン銀起動して、ポケモン捕まえられるとこまですすめました。
 すすめましたが、セーブ中にDS落とす→電源落ちた→セーブ失敗 で、オーキド博士に図鑑もらうとこから再スタートです。コラッタ捕まえたばかりなのに!

 発売直後にクリスタルを1度しかプレイしてないので、とても新鮮です(´∀`*)
 あのときは頑張った。ジョウト編1週間、カントー編5日でクリアして終わりました。ええ、図鑑なんて初代から一度も完成してないさヽ(*`Д´)ノ

 ちょっと懐かしみつつプレイ頑張りたいです。最近クリアした新規購入ゲームないからなぁ。
 銀とプラチナ終わったら、FRLGとかRSとかもいい加減欲しいな!



 そのあとで、PC冷却中にぷよぷよ7してました。
 初ぷよです(’’*
 キャラとか知っててもやったことないのよねぇ。
 アルルかわいいけどすぐにいなくなって涙目。

 ルールをいまいち把握できてないけど、連鎖とか成功したら楽しいね。
 自力じゃ3連鎖が奇跡的に、奇跡的に。
 NPCとの対戦時間もわりと短いから、通勤中でもできそう(*ノノ)

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]