忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
[37]  [35]  [31]  [29]  [24]  [22]  [21]  [20]  [122]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ということで、Gv記事。
 ようやっとかけるよー(*ノノ)

 例によって例の如く、Gv中のSSはとってませんでした。
 1度撮る癖がなくなるとひどいねぇ…。
 どのみち、どのへんまで書いていいか許可どころか確認すらしてないので、しばらくSSなしとなりそうです。

 とりあえず隠し隠し。

 3/1は4回目の参加となるGvでした。
 1/27くらいにギルドに加入させてもらったハズで、お祭りの日は欠席だったものでして。

 3/1当日は、マスターさんが不在っぽいとのことで、よそのギルドにお邪魔することとなりました。
 最初は、ええんかなーGv初心者でも……とか思ってましたが、やっぱり対人楽しいので(*ノノ)


 エンペ割ってから1時間以上防衛に徹することができました。
 それがむちゃくちゃ楽しかったよー。
 ずっとSG、途中からLoVやってただけなんですががが。
 攻撃しにまわるのもいいですが、防衛側も楽しいのだなぁと実感。


 しかし、最初と最後の10分近くがロクに動けませんでした。
 何したらいいんだろう、状態で。SP有り余ってるから、偵察いっていればよかったなぁと。
 次回はもうちょっと動けるようになろう。


 お邪魔させていただいたギルドの皆様に感謝を!

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]