忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
[42]  [41]  [39]  [37]  [35]  [31]  [29]  [24]  [22]  [21]  [20

 にょきにょきがかわいそうなことに(ノ∀`)
 ごめんよにょきにょき……。


 さて、4/12-4/26Gvまでの感想です。
 まとめるのやめろってね!
 全編にわたりSSなし。だって固まるorz

 4/12は9戦目のGvでした。
 Aさんちとの体験同盟3週目、こちら最終指揮の回。
 次回はAさんち指揮でスタート。

 とりあえず今回もWIZとプリ両方準備です。
 BCいく前に各地ポタ記録し、19時頃にBC着。
 そのままAFKしてましたが(ノ∀`)

 前回WIZ4だったのに、今回WIZ2!
 だったもので、終日WIZで行動することになりました。


 最初はC5指示。
 偵察の人から空き家と報告が入り特攻→20時15分まで防衛指示。
 ええ、お客様きませんとも。
 撤退しようかーというところで数名お客様が。
 そうするうちに、次は団体様……!
 C5追い出され、C3へ転戦。

 エンペ割って、橋防衛決行。
 しかし数の暴力には負けましたorz

 BC帰還後、約8ギルドいたとかいう報告をききました。いすぎだろう!
 後日サブマスというかマスタのブログみたらもっといたっていうね!

 しかしここまでしかおぼえてない悲しみ。
 当日に書くべき、ですね!orz
 とりあえず人の多さに圧倒されてた気がしました。

 この回の反省会の後で、サブマスさんから課題がだされました。
 どんなGvしたいねんってね!


 4/19は、Gv時間中は某移/動/王/国にいましたとさ!(ノ∀`)
 Aさんちとの体験同盟最終日、Aさんち指揮だったそうです。
 家帰ってCICみたら、Aさんちの名前が! ということで、C1砦獲得でした。
 参加したかった……!
 そしてAさんちとは正式に同盟を結ぶことになりました(*ノノ)


 4/26は10回目のGv!
 体験終了→正式同盟1戦目のGvで、Aさんちに詰め込み方式でスタートでした。
 途中途中でAさんちのマスタさんからアドバイスがでてて、いい勉強になりました。
 あとは身につけるだけorz


 後半戦がとにかく楽しかった……!
 ラスト1分のアナウンスとかもうね!
 そんなこんなで2週連続C1取得となりました。
 集合SSとりました。宝物SSに加えておきます!


 WIZがたくさんいて幸せでした(´∀`*)
 今回結構頻繁にQMしてましたが、めちゃくちゃ味方巻き込んでましたorz
 いいよーとは言ってもらえましたががが。
 ラスト1分とか必死にWP近辺にばらまいてたんですが、意外と効果あった気がした!
 味方巻き込んでたけど、嫌がらせにはなりそうです。

 あとはSiB使用指示でて、取得してないことを思い出した……!
 Gv終了後GMさんたちの協力のもとで取得しましたががが。

 Gv中、よそGのプリさんにLDかけられまくってたんだけど、矢リンゴ装備よりずっとピアレス装備してた方がいいんじゃないだろうかと思い始めたりも。
 いつも、沈黙来た→POTつかわねば の流れでちょっと時間食うからorz
 それならいっそ詠唱捨てでも安定を選ぶべきなのかなぁ……。


 いろいろ悩むけど、それがまた楽しい。
 次回もがんばるぞー!
 とりあえず道に迷わないように……。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]