忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
[89]  [83]  [82]  [81]  [76]  [75]  [74]  [70]  [67]  [66]  [61

 今日が何日かなんてキコエナイキコネナイ。
 もう次のGv当日だけどね\(^o^)/

 以下、かくしかくし。

 最初に6/28、19戦目を。


 この日も、あらかじめWIZとプリを両方準備。っていうかもういつものこと。
 ベース楽しいよベース。

 指揮官さんが不在の間、偵察指令が出たのでお散歩。
 この日V1あたりにいったのかなぁ。ブレイクされておいだされました。゚(ノД`゚)゚。

 その後C3いくぜ★ ってことでC3へ。
 そして突如はじまる平地戦ーって、これもいつものことです。
 ER前の階段のところで、乱戦。
 一度突撃して、転戦。

 V3いってイナバでした。
 立ち位置わからず、教えていただき(ノ∀`)
 よそさんのレポみってたら、火力集中させていたのはなかなかいやだった感じ?
 そしてはじまる超重力。おもかったorz
 あとスクリがやっぱりいたかったなぁ。
 WIZがスクリで無力化→相手火力特攻→WIZ一掃→落城 というかんじでした。

 L2へGO。 
 やっぱりはじまる平地戦。
 やられたらやりかえせ! のノリで攻撃してましたが、とちゅうで城主じゃないほうから共闘要請。のちにもうひとつのGとも共闘。
 L2は最初WP防衛。
 抜けられたあと、持ち場離れた私乙!

 結局落城しちゃったんですが、そのあとこちらも攻めにまわって楽しかったよー。
 前衛さんたち大活躍! あいしてるよ……!
 砦奪い返してからは、再度防衛。しかしこないお客さん。
 さすがL2田舎です。来るとき来るのに。

 転戦してV3。WPです。
 けどお客さんがおおかった。
 落城して耐えられないからV2へ移動。
 しかしBB?で一掃されました。あれはむり。耐えられるわけがねぇ!

 B4へ転戦。分隊だったとかで、エンペ奪ってブレイク。
 この時点で2分くらい?
 いそげいそげーとばかりの防衛して、無事に獲得となしました。
 みんなおつかれさま!

 ブレイカーさんたちまじすごいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

 動画見てたら反省すべき点が多々。
 突破したの追いかけて、そのけっかWPへの魔法が薄くなったりとか。


 続いて7/5、20戦目です(´∀`*)

 SEいくよ! の回でした。
 一応WIZを用意してましたが、開始したらポタ役いない! ということで、ぽたっこでしたとさ。
 ポタさんきてからはWIZにcc。
 以前SE行った時に比べて、すごく軽かったよ!

 バリケ越しの防衛たのしいね!
 QMばらまいて、魔法でキャッキャウフフしてました。
 LP敷かれたら、届く範囲でだけど単体魔法ぶちこんだり。
 FB特化の杖つくろうかな(’’

 でも後半戦はとてもおもかった。゚(ノД`゚)゚。
 とてもターン制バトルをお楽しみください的な。


 しかし、補給中にEMCで呼ばれる呼ばれる。
 WSP100入手→重量50超過→返品返品→完了する前にEMCとか!
 楽しかったけど(´∀`*)

 のこり30分切った時点で、FEにもどり。奪取は無理だろうってことで。
 そしてV1にて防衛開始。
 途中危ない場面もありましたが、無事にV1獲得で終了となりました。



 SEやっぱりたのしいね。゚+.(・∀・)゚+.゚
 けどポタさんがたいへんそうだ(ノ∀`)
 やっぱりプリで参加が一番なのかなぁ。



 そしてためると、ただでさえうすい内容が涙目な状況に!
 いつものことだけど、いつもの……orz

 



拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]