忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
[70]  [67]  [66]  [61]  [54]  [53]  [51]  [50]  [44]  [42]  [41

 Gvの回数カウントしてたら、やっぱり1回ずれてたorz
 いそいそと修正ですよ。

 陛下の生誕祭に向けてのメッサージュ募集ですって!
 行きたかったライブorz


 とかいう信者のぼやきはともかく、前日まで欠席かもといいつつ参加したGV感想ですよ(’’*
 当日狩り行く程度に元気でした。
 クマーカードどこー、つか昔の凶悪すぎるだろう。Lv90台10人以上で全滅するとか、どこのBOSSですか(ノ∀`)


 昨日は、夕方に参加できるよー! とIN。
 うん、正しくは、参加させてくださいなんだがね!
 前日聞いてたポタを、マスタに出してもらってメモメモ。ぽたっこでもプリ/WIZで前線とかどうなってもいいようにプリ用意してました。
 あれです、混乱させてすみません指揮官殿。
 不参加→場合によってはベースのみかも→どっちもいけるよ! って混乱させすぎだろう(ノ∀`)

 で、今回はプリでベースでした。

 ベースでやってることはあんまりかわらないのでパス。


 今回、ラスト30分の時点で、皆の前線からBCに戻る間隔が短かったから正直宿無し覚悟してました。
 ここ最近、少なくとも45分時点で砦確保できてたしね!
 BCでポタ維持しつつ、@30秒とかカウントしてたんですが、終了時点でBCにいたの、私と他2名だけ。
 そのふたりの反応から、とれったっぽい? とか思いつつ、CIC見たら同盟名が表示されてる。
 我にかえったあとは、PT茶でとってる?w と聞いたら、とれたと草はえたお返事が。OKOK、素晴らしいじゃないかw
 記念撮影するぜー★ ってことで、いそいそと砦に。

 しかし、ここで悲劇が!
 ポタ出す→B3へGO→先行してる人とはぐれる→ココドコー→おかーさん、お庭がぬけれませんorz
 そんなこんなで、B3で遭難しました。
 BC来たら案内するよーってことで、戻ってお迎えに来てもらいました。
 ERまで長かった! じぶんちである間に、も一度歩きに行ってきます。
 いつもEmCでしか来たことがない予感!

 砦、これで3週連続獲得でしたっけか?
 獲得うれしいです。参加した人、お疲れ様でした!



 以下、ひとり反省会ですよ!

 今回、SP管理がだめすぎましたorz
 POT連打とともに悪癖だと思うんですが、SP管理苦手です。
 何度かWP出すので精いっぱいとかいう状況になったりとか、ね。

 BCに数人ずつ戻る分には大丈夫なんですが、落城とかで追い出されたっぽいと気が問題。
 HPさんたち、ブラギあるとはいえアスムで大変そうなのでなるべく基本支援したいんですが、手伝いのつもりで支援かけると、IAやらブレがかぶるかぶる。
 それでポタだせないとなるとあほすぎるわけですが(^O^)
 支援漏れとあわせて改善策と対策模索……。
 支援下さい言われたらもうしわけないんだっ。早く戻りたい場合もあるだろうに。

 あと、ポタ指示出てるのに、ひとりパニくってたのも申し訳ないなぁ。



 そういえば、反省会の時に言い忘れてた。
 あとから来た人とかで、PT漏れしてる人がちょこちょこいた気がする。
 ベースで看板立ててたけど、なかなかもらえてなかったような。
 リダが前線いたら仕方ないんでしょうが、わたわたしてて、そのこと伝えられなかったり、逆にPT茶で「~さんがPT欲しがってるー」とか伝えてなかったりとか、ね。
 G茶の方では、今無理だから後ほどとか言ってたかもしれないけれども。


 そしてレポ見たけど、なかなか激しいGvだったようで。
 本当に参加した人おつかれさまです。
 2時間中90分くらいは戦闘してたんじゃないかと思うよ。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]