忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ

 メインPCこわれたっぽいorz

 サブパソでINできるけど、スペックが微妙なんだ!
 ノートがあんまりにもあれなんで、使ってないPC引っ張ってきたけどひ引っ張ってきたけど。メインPCですら微妙だって思うのにねぇ。
 昨日サブで遊んでたけど、狩りがストレスたまりそうです。
 マップ移動ははやいのは幸いだけど、動作がもっさり。
 ノートみたいな、画面真っ黒☆ とか2HQの残像がががってパターンじゃないのは幸いかしら。

 というかバックアップとってよかったぁ。

 とりあえず、ぷよぷよ7はストーリーモードクリア!
 ぷよぷよのうたが耳から離れません。
 朝クリアしたから勤務時間中ずっと流れてた(´∀`*)

 COMの強さをやさしいに設定してても、幕ごとの評価でSとれたの2回?
 サブシナリオクリアしたら、ランクいっこあげて再挑戦ですよ!
 あとwi-fi接続して、2人プレイとか4人プレイとかwktk待ってるんですが、誰とも遊べないよ;x;
 4人プレイで最高3人までしか集まらなかった。そして自然解散。

 記憶してたのとキャラが違う人がちょこちょこいてびっくり(’’*
 というか、シェゾさんはああいうキャラなのね! どうやらとても美化されていたようです、いい意味で。
 サタンさまは記憶どおりのお方でした。記憶通りすぎてどうしよう。
 ぷよぷよ知識なんて、昔の学年誌で連載してたマンガだけですよ、ええ。
 魔導物語のPC版、売ってるの見かけたら買ってみようか悩むところでした。



 ポケモンは……けっきょくすすまず!
 ウォッチを身につけて通勤してきましたとさ。勤務中はロッカーで保管してましたが。
 帰りにポケモン捕まえて、さっき本体にアイテムとともにプレゼントです。
 ドドすけGET(´∀`*)

 ポケットに入れて、行きと帰りだけで

 昨日は足につけて20時頃からスタートして、1306回振ったらしい。
 今日は3981歩歩いたそうです。たぶん実質3600くらい?
 どれだけ運動不足かわかりそうです。っていうか、インテとかの時につけていったら素敵なことになりそうだ。

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]