忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ

 ラグナロク及びレッドストーンで使用しているキャラクターたち。
 一応、自キャラ溺愛してるので、そのために!
 ああ、自分のキャラが一番かわいいさw

 馬鹿話に付き合ってくださる方は、どうぞさきへすすんでください!

 ありがとう(*ノノ)

最終更新日:09/02/23

*-*-* Ragnarok Online * Tiametサーバー

 メインに女垢・サブに男垢の計2垢所持
※ 名称は全部個人的な「愛称」です。
  実際にWISすると関係ない方につながるかもしれないので、ご遠慮ください ※


ルリ
 ルリ:Wizard BaseLv91/Job50

 ギルドの人からは、ルリさんとかるりるりと呼ばれてるうぃずっこ。
 初心者故の過ちで、Str10、Agi12とかいう変な子に。
 現在Gvギルド所属。たのしいです(゚∀゚)

 SS更新しようとしたらなかったぜ!
 相変わらず、転がってるか後ろ向いてる!orz




ちみっこ
 ちび:Baby Alchemist BaseLv82/Job44

 元はローグの矢確保要員アチャだったけれど、養子となりました(’’*
 おとーさんの要望でけみんこに。
 A>S>D予定でしたが、うっかりかぶったやかんに惚れて、A=I>D>Sケミに。
 宝剣もってホムのソレイユ(ちょっとおばかな原種進化バニル)とともに、今日も露店の日々。
 IN時間の半分はお店だしてるよヽ(´▽`)ノ




ユリ
 ユリ:Priest BaseLv76/Job45 転職前→

 元1st。前世は殴りプリ志望のアコライトでした。
 D>I>V予定な支援プリです。聖体らぶ(*ノノ)
 楽しく支援できればいいなぁ。
 っていうか、ROの支援陣はすごいです。スキル切れるの早い。




メル
 メル:Alchemist予定 現在BaseLv19/Job20まーちゃん

 前世はこんな姿のアルケミスト、現まーちゃん。
 うっかりクリティカル出すケミになりたいと、心機一転ノビからのスタートです。
 L>A>D予定。制約もできそうなステータス(*ノノ)
 はやく包丁装備したいです。



アル
 アル:Rogue BaseLv67/Job37

 うっかりみかけたスイッチローグさんに惚れて作った子。
 現在、Agi>Dex>Str。将来的に、Dex=Strに。
 愛用するのは「+7 ハイブリッド イクステンディッド アーバレスト」
 通称、黒蛇変態弓(’’*
 SBが使えるので、飽きません。ひよこ様にはまけないもん(*ノノ)

 盗作諦めてDS取得しました。
 でもだいたいアカデミーで倉庫番です。ごめんよ……。





 以上!

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]