忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんなこんなで、本日はそうさく畑66開催日でございました。

 当サークル「wyrdred」は、11丁目9番地にスペースを頂いておりました。
 新刊はございませんでしたが、既刊とペーパーをちらほら配布してました。
 お立ち寄り頂いた方、お話ししてくださった方、会場にいた皆様お疲れ様でした。
 ありがとうございます。

 次回は、5/6のインテにて。版権参加ですが……。
 創作に関しましては、その次が関西コミティア40でっす。
 一応版権で参加してる時でも創作とか全部持っててますので、お気軽にどうぞー。



 以下、感想。
 長いから隠す!


 しかし、畑で新刊だす予定だったのに、PCぶっ飛んでHDDとともに9割完成原稿は藻屑になったりとか、早く帰るつもりで残業だったりとか、前回も似たようなこと言ってたなぁとか思わなくもないw



 昨年のそうさく畑が初参加でしたので2回目でした。
 前回のが超楽しかったので、今回も楽しみにしてた(´q`*)
 アンケにも書きましたが年2回なりませんか!
 す、スタッフさんとか武田さんとかがやばそうだけど!orz


 ここ最近遅刻癖があるので、気合だして行ったら現地到着10時でした。
 か、開場時間間違えてたw
 お外でPSPやってた、P3P楽しいよP3P(*ノノ)


 1回行ってるイベントなので割りと余裕ぶっこいて、待機列並んだりして中に入りました。
 やっぱりあれです、通路広い!
 サークル島の間もかなりひろくていいね!
 窓があるのも大きいのかなぁ、明るい雰囲気でした。
 お客さんも、インテと違ってお昼からでもやってきてる感じ。

 お友達と行ったのですが、とりあえず開場から40分くらいと、合間にあちこちまわらせていただきました。
 シールラリー楽しかった!

 ヒーロークロスライン、実を言うと最近まで知らなかったんだ……。
 気になってたんだけど、原画展みて改めて惚れた(゚д゚)
 原作関係ほしい……7月までお財布ピーンチなので、あれなんだけど。

 原画展は、生原稿やっぱりたぎるw
 丁寧に書かれてるんだなぁとか思いながら見ていました。
 あとヒーローさんが会場あるいてて和みました。
 握手してもらって、帰りは頭撫でてもらった(*ノノ)
 ジエンドさんかっこいい!

 アナウンスはやっぱり和む。ご町内の皆様ー。
 途中で、ジエンドさんが呼び出されたりしてましたw
 面白いなぁ。

 イラストコンテストはやっぱりどれもすごいうまいなぁと思ってた。
 来年は参加したいなぁ。がんばろう。

 自分的原画展もあちこち見所があってよかったです。
 印刷じゃないカラー原稿みるのもいいね。
 やっぱり勇気はなくってどういう画材使ったんですかーとか聞けなかったw
 聞いてもいいものか悩むしね!

 自分のスペースでは友達とだらだら話しつつ、落書き楽しんでました。
 ポメラで原稿予定だったんだけど、おかしい!


 今回は打ち上げ参加する気まんまんだったので、撤収も少しだけお手伝い。
 男性陣が机片付け始めた段階で、何したらいいですかーって聞いたら、大丈夫と言われたので撤収しましたとさ。
 あとで聞いたら人手足らなかったっぽいので、来年はお手伝い最後までします……。


 打ち上げは某方のレポートを楽しみにしておきますw
 時間の都合上1次会だけだったのだけど、楽しかった!
 二次会からが本番らしいですが、あれでまだ暖機状態というわけですか、とw

 男性陣の中に特攻してたんで、周りが扱いづらかっただろうなぁ……。
 基本、緊張しいで初対面の人とお話しにくいんだけど、楽しんでたのは楽しんでたんだ! 後半眠気がすごくって、反応死んでた気はしますが……。
 サークル参加ですかーとかお話振っていただいて、ありがたかったです。

 っていうかほんとにレポート通りだなw
 カオスすぎる! 来年のレポート本気で楽しみにしておこう。


 宴会中スタッフさんのお話聞いてたのですが、やっぱり、そうさく畑の参加者さんって、スタッフさん含めて皆畑が好きなんだなぁって。
 同じ赤ブーブーさんの主催だけど、インテとかと比べると参加してるスタッフさん自身がすっごい楽しそうにしてるし、だからぬくぬくしたアットホームな空気なんだろうなぁって、思いました。

 来年もぜひぜひ参加したい所!

 今日縁のあった皆様に感謝を。
 また来年……といわず、コミティアでもインテでも、縁があればお会いしたいなぁ(´∀`*)



 関係ないけど、名刺作るか悩んだ。
 絵かきさんじゃないけど、なんか名刺もらった時に返せたら便利なのにー的な。
 営業大事大事。

 作るか……。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]