忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ

 昔の自分にとりあえず、オチまできっちり書いておけと言いたくなるメモがちらほらと。オチなんて今更思い出せるわけがヽ(*`Д´)ノ
 ちらちらデータみてたら、最終更新日が05/08/27とかいうものもでてきたり、そもそも存在すら忘れてたものがでてきたりとー。読み返して、ああこれは自分の文章だ! ってはじめてわかる。

 サイト運営というか、自分の書いたもの公開して、ぽちぽちもらえるだけでしあわせなのですが、冷静になった今、サイト作ったとして継続するだけの時間と気力があるかなーって問題が。
 MMOに手を出したら、ほんとにがっくり落ちます(´∀`*)
 6hitサイトなのであんましあんまし、なのですががが。
 過去に公開してたものに手を入れて見れるものだけ出してやっとコンテンツ確保。
 そこから、ほぼ定期で更新できますかと問われれば元気よく、NO!! と返しましょう。
 オチを忘れたネタなら腐るほどあるので、それを使えばなんとでもなるんですが。

 結局のところ、やる方向で進めてるから、こんな文章意味もないのですがね!
 自分で自分の背中を押します(´∀`*)


 なんでもそうですが、文章書く時前段階で、建物の見取り図書かないと落ち着かない!
 学校とか個人の部屋の配置とか。
 もともとCWで建物のMAP必要で作ってからついた癖ですが、作らないと前の場面で東側にあった窓が西に移動してるとか、たまーにたまーに。
 資料もないと落ち着かないけれど、今回ほんとに資料なしで書いてるものあるからなぁ。時間あったのになんてザマ!

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]