忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ

 ふっと昨日の続きで気になったので、ウィキみはじめたら文法の壁にぶつかりました。
 不真面目な学生さんだったんで、国語と古文はほぼ寝て過ごしてきたので、あれです、形容動詞……? 関係副詞……? なにそれ、状態(´∀`*)
 そんな状態だったので、英語の文法もぱっぱらぱーでした。
 正直、そんな状態でハングルと仏語の授業よく単位とれたものです。
 そんな状態でもなお、独語とかやりたかったっていえる! ノリとかもえとかそんなのは大事ですorz


 黒歴史ノートの救済は3割くらい終了。
 ネタはほぼ全部、世界設定部分が半分くらい。人物設定は、何人かダブってるけどちょっと無理。名前だけは、キャラ作るときに再利用したいね!
 とりあえず、過去の自分は正座して謝罪すればいいよ。なにこの暗号。いいネタをありがとうとか思うんだがね!

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]