忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 キノとAWの新刊でてるの知らなかった! ってことで買ってきた。
 SAO三巻は12月のようです。死ぬほど忙しい時だが、コレとSHのDVDを糧に生きます。
 12/8にDVD受け取りで、10日にSAO(´∀`*)
 とりあえず家に帰ってすぐしたのは、キノのあとがき探し。もう恒例ですね。
 カバー裏以降、しまいにゃオビにでも書いてあるんじゃとか毎度ガクブルです。……オビにはなかったよねまだ。

 あと、霜月嬢の新曲グリオット買いました。
 最初にティンダーリアのコミックみて「ああ霜月さん! ……CD聞きたいなー」ってことでCD購入。次にガイドブック買ったら、グリオットの発売予告があったので予約してGET。
 いい曲いい曲。しばらくききたおし確定です。

 そしてサイト復活ーとか思ったけど、タグがさっぱりわからんことに(ノ∀`)
 昔作ってたサイトのソース見てたけど、そもそもがぐちゃぐちゃなんで一から作った方がはやそうだっていう。なんてこったい。

 CWはまだ全員Lv9……の半ばだと思いたい今日この頃。Lv10って経験点いくらからだっけ(ノ∀`)
 リーダーなブレイズはソロによく駆り出されるんで、ひとりだけ他の面子より10点分リードしてるんで期待です。
 そしてこの前対象Lv10シナリオに挑戦したんですが、無理。戦闘無理。
 事前にドーピング+ごり押ししたい時用に袋に入れてもたせてる居合切りと魔法の矢の広範囲版を使ったけど、10回チャレンジしても重傷に持ってけない\(^o^)/
 Lv10なってリベンジとか思いましたが、ユーティリティーモードで行動力やら各種抵抗やら+10を100Rとかにして挑みました。さすがに誰も真っ赤になることなく戦闘終了。次の戦闘でふるぼっこされてちょっとHPバー2つ削られましたが。

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]