忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
[50]  [44]  [42]  [41]  [39]  [37]  [35]  [31]  [29]  [24]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はお休み=夜更かしデケルー(゚∀゚)!!
 ってわけで、ケミっこでひたすらSign進めてました、昨日。
 3部開始直前でずっととめてましたが、一度NPC配置場所把握したらさくさくいけるね!
 とくにごっついみのさんちいくの、先にWIZじゃなくてケミでいけばよかった気がする。デスペナ的に。
 哀れなホム:ソレイユを生け贄に、NPCと会話したりとか、非道なことしていたきがする。ホムにもペナがあったらきっと、経験値すてきなことになってたような。

 しかし、ニブルにいくたびにディスガイズみかけるんですががが。
 救いは、ロリルリみかけたのがケミでは1回だけってことだろうか!
 WIZで本体含めてなんかいみたかorz

 現在、廃坑でSign受け取り待ち……してたんですが無事受け取り。
 これでDSignとかできますぜ。やっとスタートラインに立てた気がします!
 相変わらず臨時にいく勇気なんてないわけですが。
 90なって臨時経験1度だけとかね'`,、('∀`) '`,、



 Sign待ち時間中暇なので久しぶりにCWしてました(*ノノ)
 一番最近DLしたシナリオがメレンダだしね!
 ギルドのぞいておもしろそうなのいくつかDL。

 使用PTは左端から順に、
豪傑型♂:リーダー兼剣士、天才型♂:参謀兼魔術師
標準型♀:僧侶兼精霊術士、連れ込みNPCの少年?ペンギン、
勇将型♂:吟遊詩人兼精霊術士、万能型♂:盗賊兼悪役所持者
 とかいう構成。
 いつぞやの7代目PT@謳う者、全員Lv6PTでっす。
 相当ながいことLv変動してないけど、久しぶりに10目指したいなぁ……!
 天才型の子は特殊型だから10以上まであがるんだっけか。
 シナリオ相当数こなさないとだめな予感が!
 そして大半が過去PTが攻略しまくってて、適正Lvのシナリオが……!
 のんびりまったりプレイしましょうか。
 最近なんかおもしろいシナリオでたかなぁ(’’

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]