忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
[20]  [122]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

 PCかえたので、CardWirthのデータをまるっとお引っ越しさせ……たつもりだった。
 失敗したので2か月ほど前のデータになりました。
 連れ込んだNPCも数名行方不明に。また拉致って来ます。

 で、世代交代ー。
 7代目は、謳う者。
 自由を~とかにしたかったが、かぶるのでパスー。

 しかし、7代*6人+NPC数名、多くなったなぁ。

 今回のPTは初心に戻って、ASKシナリオとそれらとクロスしてるシナリオメインに。
 基本リューンスキル使用して、あとは吟遊詩人系スキルとかまぜまぜっと。


 っていうか本当に自己満足ヽ(´▽`)ノ
 リプレイはいろいろと問題あるから、何プレイしたか記録付けようとしたんだけどー。

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]