忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
[11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1]  [19

 自己満足だけど、メンバーでも紹介しておこうかとw
 プレイ記録つける予定だから、あったほうが私がいいなぁっと。
 とはいえ今のPT、Lv7が5名と8が1名で、もうちょっとで世代交代なんだけども(´・ω・`)

 ~現在のPTたち~
 冒険者の宿「月影亭」の「風の旅人たち」一行。

・メンバー
 フレイ  ♂ 知将型 リーダー/メイン 脳内設定上、フラウの双子の弟。
      精霊を召喚しつつ、魔法で攻撃or回復が主な仕事。範囲魔法でドー(゚д゚)ーン!!
      一部物理攻撃も担当。器用貧乏なきがして仕方がない。
      カノ老人ニ監視サレシ者。主人公扱いしてるせいか、不幸な目にあう。

 フラウ  ♂ 豪傑型 サブメイン 脳内(ryでは、フレイの双子の兄。
      重戦士になるのかな? 切り込み隊長その2。槍術愛用者。
      その1のスィエルと共に敵殲滅役。

 アキ   ♀ 策士型 参謀役
      僧侶兼魔術師としてPTの回復・サポートにあたる。
      あんまりドーピングは使わない。
      賢者の杖で、PTのサポにまわることもあり。

 エイデン ♀ 標準型だったよーな
      シナリオ「倒錯した遊び(宵闇氏)」登場のNPCを連れ込んだ。感謝。
      アキと同じく僧侶兼魔術師。どちらかといえばサポート。
      アキが回復メインに対し彼女はドーピング担当。彼女がいないとうちのPTダメ。

 スィエル ♂ 勇将型
      PTイチの怪力持ち。カナンの魔剣愛用者。
      薙ぎ倒しカードが回ってきたら、たいがい1Tで敵殲滅するほど。
      切り込み隊長として活躍中。

 エスト  ♂ 万能型
      盗賊役として戦闘外で活躍中。
      戦闘中は、異常状態ばら撒き担当。目立つ範囲スキルもたせてあげたい。

 以上6名でプレイ中。
 フレイのみLv8、他7になりましたとさ。
 このPTは月影亭での4PT目。
 初代PTは「風を導く者たち」、2代目PTが「月光の導き手」、3代目が「自由を求めし者たち」

 TRPGで使ってるPCのソレイユは2代目PT所属(・∀・)

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]