忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ

 とりあえず、記録していこうかと。
 1年後とかに(ロールが上手くなってればの話だけど)、リプレイ読んだりここの記録読んだらたぶん穴掘りたくなると思うんだw

 7/7に、お世話になりはじめたオリジナルTRPGサイト様でセッションがありました。
 20時から開始、23:40くらいに終了(予定では24:00終了)
 早く終わったようです(*´ω`*)

 シナリオはとってもよかった><
 GMさんもPTMも皆良い人だし。

 私のキャラは白魔導士なのですが、今回役立たずヽ(´▽`)ノ
 NPCに回復しただけじゃないだろうか?

 ロールのこととか反省点は山ほどあるけど、それはこれからなんとかしていけばいいよねorz
 明日のイベントまでには無理だろうけど、次に参加するときこそは、もっとマシなロールを!


 しかし、キャラつかめていないのがかなり問題。
 なんというかブレる。実際のセッションじゃなくとも、何でも良いからロールとか経験すれば、多分固まってくる気はするんだけど……。
 今使ってるキャラは、オリキャラから引っ張ってきた子なのです。
 元の設定と違うのは、自分の世界観からそのTRPGサイトの世界観にあわせたことと、髪と目の色を変えたくらい。
 ほぼ原型止めてるのに、ねぇ。
 どうせなら彼女の父か母にあたる人物使えばよかったかもしれない('A`)

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]