忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
[35]  [31]  [29]  [24]  [22]  [21]  [20]  [122]  [17]  [16]  [15

※SW2.0リプレイ新米女神の勇者たち3・4巻のネタバレ含みます。


 未だにプレイできてないSW2.0です。
 リプレイ本とルルブと各地のリプレイ眺めて満足する日々。
 ネトゲに費やす時間を削れば、オンラインセッションくらいできそうなんだけどねw


 通勤途中に新米女神の4巻読んでたんですが、電車で吹きかけたぜ……。
 3巻のぞんざいズに引き続き、なにこの「はぁい♪」って(:D)| ̄|_
 りゅうたまのセミ並にツボったさ。

 しかし、Lv6冒険者でもLv9な敵に勝てるんだなぁと。
 そして読んでて楽しいのだから、実際の戦闘も楽しかっただろうなぁと。

 新刊楽しみにしつつ、サプリ集めねば。
 お金がないよー

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]