忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版光のお父さんを見てきました。
FF14大好きで、早く漆黒来て!!!!! 状態なのですががが。
いやほんと明日漆黒きませんかね。


光のお父さんは、マイディーさんのブログも楽しく追っていましたし、
ドラマ版もとても楽しく見ていました。
なので映画化って聞いた時はめっちゃ嬉しかったのです。

結論を言いますと、
FF14が好きな人はもちろんですが、その他MMOをプレイしていた人こそ見てほしいです。
とくに14プレイヤーで、ちょっとでも「みたいけど…」って悩んでる人はぜひ見てほしいです。
開幕でチケット代のもとが取れます。あとは実質タダですよ!!!!!!
なにより、映画館の大きなスクリーン+音響でエオルゼアが見れるの最高なんですって!!!

私はTOHOシネマズで見て、予告時間はだいたい15分くらいでした。
予告は特になにもないんですけど、開幕にだけは遅刻しないように来てほしい。
開幕見逃したらもったいないです。

というか、お願いします吉田P!!! スクエニさん!!!!
映画館で歴代トレーラー上映会してください……。
2.0ローンチから5.0までとか結構楽しめると思うんですよお。

さて、以下は光のお父さんのネタバレです。



拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]