忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレしかない。主にダーナまわり。

拍手

PR
遅ればせながらイース8クリアしました。
ps4出るから待ってて、途中までやったのにps4壊れてセーブがだいぶもどって萎えたの!
セルセタ改、イース9発売決定したのでやりました。

イージーで40時間かな?
宝箱コンプしなきゃ

以下ネタバレ


拍手

DQ止まってるの何とかしようねええええ、とか思いつつ。

 セルセタ2週目プレイメモ。

 難易度はハード。
 引き継ぎとか全部フルで使いまくってのクリア目指すよ!

 ネタバレあるので、未プレイ&未クリアの人は全力で逃げてください。

拍手

9/27発売のYSセルセタの樹海、クリアしたから感想書くよおおおお。
 セルセタ関係はぼかしも伏字もないのです。
 7ネタとかは一応ぼかしてる!


 続きを読むには右下の ▼ から。

拍手

Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]