忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
[138]  [130]  [129]  [128]  [127]  [121]  [37]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今更ながら、前回記事誤爆してたのきがついた。mixiに投稿したつもりで'`,、('∀`) '`,、
 害はないのできにしない。


 久しぶりにB/M00やろうとしたらラストバトルのデータしか残ってなかった。
 それ以前に、00のディスクとメモカさがすのに1時間。整理整頓大事ですorz

 メモカに残っていたのはクリア目前ということで怒涛の3連戦でした。
 ペインリングの使い方とかきれいすっきり忘れてたので大苦戦。記憶では範囲魔法で敵一掃みたいなのしてたんですが、昔どうやって戦ってたんだろうw
 で、アベル殺さず撤退したので、たぶんHPEND2回目!
 ラストバトルのみカインのペインリング連発したのでSランク、その前がAでその前がCでした。エクサル死なせたの(ノ∀`)
 ということで<望む永遠>ゲット(´∀`*)
 これ2週目なのかまだ1週目なのかに悩むなぁ。


 そしていい加減、BM+もクリアしないとですよ。
 攻略本あるんだけど、5年くらいたってまだ半分も行ってない予感。

 今どこでとまってるんだっけかなぁ(ノ∀`)

拍手


 Sad in Satinプレイ終了。
 Lv9冒険者6名PTで力の限り全力で挑んだので完全突破の称号を頂きました。

 が、思い直してゴシップ&クーポン削除。
 ルート選択で「脱ぐ」をえらびましたとも。脱ぐ。フォントサイズ最大にして言いたい。
 はじめてすっぱだかルート選んだけどイイ(゚∀゚)!!w
 今のPTは女の子PCが1名だけ、まわりは全員野郎どもなんですが、全員裸を進めるっていうかノリよすぎるだろうwwwww
 そんなわけで裸でHelloのクーポンゲットです。


 そして現在のメインPTがLv9に大分前になりました。メレンダちまちま進めてるので、それが終わり次第世代交代予定~とか思ってましたが、Lv10久々に到達目指します。全員なったら3PT目? 別PTがLv103名で挫折してるし。

 ふっとDLしたシナリオがLv10推奨で、実際2代目PT出動させたらあっさり負けたのでリベンジがてら。
 今、我が宿には7PTありまして。2代目PTがバランス崩壊スキルやらもってるので一番凶悪なのに、全滅でした。
 かといって、弱い部類に入る現在のPTで勝てるかなっていう疑問も。
 13魔女なんて未だに適正Lvでクリアできないもの!


 毎度のことながら、リーダー役がぶっちぎりトップでLv9に到達。
 次いで、盗賊、参謀と趣味丸出し☆
 リーダーに関してはソロシナリオに駆り出されるからっていうのもあるんですが。さすがに魔術師系のキャラでソロは怖くてできないよ。
 

 ……過去記事見てたら7代目PTだけ名前書いてなかったや。
 うっかり宿消しちゃった時用のメモ。
 7代目PT「謳う者」
・メンバー
ブレイズ:豪傑型♂、リーダー兼剣士
アリス :標準型♀、僧侶兼精霊術士
メリウス:天才型♂、参謀兼魔術師
パネ  :連れ込みNPCの少年?ペンギン
セシル :勇将型♂、吟遊詩人兼精霊術士
ディア :万能型♂、盗賊兼悪役所持者

 なんにも考えてなかったけど、野郎ばかりだなこのPT!
 メンバー間の関係は、
ブレイズ・アリスが両想い。セシル・ディアが喧嘩仲間。
ブレイズ・ディアが親友。アリス・メリウスが兄妹。

 メリウスとパネ以外は、名前に困ったのでアルファベット順。
 Alice、Blaze、Cecil、Dia。スペル違うどころか言語もちがうくね? とかおもうけど気にしない。

 作成当分先になりそうですが、8代目PTの名前どうしようっかなー。あえて、こう黒歴史認定したくなるような名前もいいかもしれない。
PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]