忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 去年もやったし今年もやるよ!

 年はもうゲーム買わない・クリアできないだろうという希望的観測のもと、2012年中に購入したゲームとその進行状況他メモ><

 以下、続きますー

拍手

PR
冷やし中華的なノリで。

 DoCoMoの携帯アプリの2だけど。
 8もはじめましたが、くちぶえゲーなのでまた今度。


 昔、7を30分くらいした記録があったんだが、それノーカンで行くなら初ドラクエは2となります。
 P4Gまでのつなぎに暇つぶしにっておもったら結構どっぷり夢中になったので、気になってた8も勢いで買いました。あ、ニーアも!
 えへへー。積みゲが増えたっていうかP4Gまで10日とかいうのにバカなの。
 とりあえず、以下まったりDQ2のプレイ記録

拍手

 たまには使わねば、ということで。

 あ、ネタバレ含みますので要注意(´∀`*)


 多分今年はもうゲーム買わないかなぁという希望的観測のもと、2011年中にかったゲームと進行状況他メモでも(゚ω゚)

今年購入ゲーム一覧(今年発売、とは限らない)
・ダンガンロンパ(PSP)
・LAST STORY(Wii) @クリア
・アルトネリコ1(PS2)
・テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3(PSP)
・End of Eternity(PS3)
・ヴァンテージマスターポータブル(PSP)
・テイルズオブエクシリア(PS3) @ジュード編のみ
・ICO(PS3)
・ワンダと巨像(PS3)
・英雄伝説 碧の軌跡(PSP)@Easyクリア
・天地創造(SFC) @クリア ただし所持2本目だ!
・ラグナロク 光と闇の皇女(PSP)
・ゼルダの伝説 スカイウォードソード(Wii)

 PSP・5本 Wii・2本 PS3・4本 PS2・1本 SFC・1本
 購入計13本 クリア2.5本

買ったの今年じゃないけどクリアしたやつ
・英雄伝説 零の軌跡(PSP) Easy
・Ys7(PSP) ノーマル
・天地創造(SFC)


 2本目天地とかどうなんだろうとかおもいつつカウント。
 以下感想?

拍手

Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]