忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
[24]  [22]  [21]  [20]  [122]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 放置バンザイ、ですな。

 前回記事のPCさんは、何とか生還されていました。
 いや、一度本当に死んでしまいました(ノ∀`)
 その上で、無事生還となりましたが、達成値30のギアスかけられてるけどね!
 でも本当によかった。

 本当に死の描写がされて、ああもうだめかなと思ってしまったんだわ。
 結局別のPCの提案によって、なんとか生還。
 リザしてもらったのと同等の様子。

 同じ状況におかれたとして、多分、参加者さんたち以上の策は思いつかないだろうな。
 GMの回答からして、最良とは呼べないだろうが、いくつかこうしたらいいのかなー、なものは思い浮かぶものの、セッション中にはきっと思いつかなかったでしょう。

 そして自分の参加してたセッションも終了!
 展開が先にわかっていて、それにそって行動とかいう形式のセッションですが。
 先にわかってるんですが、予想を裏切られたよ良い意味で!

 依頼人曰く、怪我人を弟が拾ってきた。結構酷いけがだから奇跡をおこなってほしい。ケガと最近の森の様子からして山賊にやられたかもしれない。

 ずーっと怪我人は山賊で仲間割れしてさくっとやられた、と思ってたわけです。
 ちょっとだけかすってたけど、かすてったけど!

 一緒に行動したメンバーは、自PC含めて5人。
 うち3名神官でした。私がチャ・ザで、ほかがマイリー。
 マイリー神官熱いぜ!
 これ、ファリス、マイリー、チャ・ザ、ラーダ、マーファと5神官そろって行動したら面白いだろうなぁ(´▽`)
 面白いというか、教義にのっとった行動すると、GMが心労で倒れるかも。

 そして無事にセッション終了。
 怪我人とその親友は、マイリー神殿に引き取られることになりました。
 ご一緒したマイリー神官ズからして、いろいろと鍛えられるだろうなぁw

拍手

PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]