忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものまとめの駆け込みだよ!!!!!
 今年ゲーム全然買ってないですね、おかしいですね去年とおなじセリフですね。

 以下、続きに。
 ネタバレあるのでご注意を。



拍手

PR
全力でプレイしてきました。
好きなシナリオ作者さんですし!
当時シナリオ遊んだ数世代前のPTで懐かしかった٩(ˊᗜˋ*)و
久々の復帰、みたいな?

拍手

いつものまとめ駆け込みだよ!!
 今年ゲーム全然買ってないわ……。
 そっと映画とか含んじゃう。あとスマホにしたのでスマホゲーカウント。



 以下、続きに。
 ネタバレあるのでご注意を。




拍手

昨年もまとめてたから今年もやっちゃう!
 多分もう今年はクリアとかもなさそうだし。

 以下、続きに隠す
 ネタバレあるのでご注意を。




拍手

久々にCW熱復活したよ(´`*)

 CWはやっぱり、熱中→飽きる→空白期間→熱中 みたいなの繰り返すなぁ。

 結果、8代目PTがLv9になったので一旦、世代交代しました。
 日記ログ見てたら、8代目PT結成したのが2009年11月とかでびっくりw

 世代交代にあたって、色々悩んだ末に2PT結成。
 まだどっち先にしようか悩んでるんだけど、一応9代目と10代目PTになりますん。

 以下、いつものPTメモ。

拍手

Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]