忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今更ながら、前回記事誤爆してたのきがついた。mixiに投稿したつもりで'`,、('∀`) '`,、
 害はないのできにしない。


 久しぶりにB/M00やろうとしたらラストバトルのデータしか残ってなかった。
 それ以前に、00のディスクとメモカさがすのに1時間。整理整頓大事ですorz

 メモカに残っていたのはクリア目前ということで怒涛の3連戦でした。
 ペインリングの使い方とかきれいすっきり忘れてたので大苦戦。記憶では範囲魔法で敵一掃みたいなのしてたんですが、昔どうやって戦ってたんだろうw
 で、アベル殺さず撤退したので、たぶんHPEND2回目!
 ラストバトルのみカインのペインリング連発したのでSランク、その前がAでその前がCでした。エクサル死なせたの(ノ∀`)
 ということで<望む永遠>ゲット(´∀`*)
 これ2週目なのかまだ1週目なのかに悩むなぁ。


 そしていい加減、BM+もクリアしないとですよ。
 攻略本あるんだけど、5年くらいたってまだ半分も行ってない予感。

 今どこでとまってるんだっけかなぁ(ノ∀`)

拍手

PR
 今日はお休み=夜更かしデケルー(゚∀゚)!!
 ってわけで、ケミっこでひたすらSign進めてました、昨日。
 3部開始直前でずっととめてましたが、一度NPC配置場所把握したらさくさくいけるね!
 とくにごっついみのさんちいくの、先にWIZじゃなくてケミでいけばよかった気がする。デスペナ的に。
 哀れなホム:ソレイユを生け贄に、NPCと会話したりとか、非道なことしていたきがする。ホムにもペナがあったらきっと、経験値すてきなことになってたような。

 しかし、ニブルにいくたびにディスガイズみかけるんですががが。
 救いは、ロリルリみかけたのがケミでは1回だけってことだろうか!
 WIZで本体含めてなんかいみたかorz

 現在、廃坑でSign受け取り待ち……してたんですが無事受け取り。
 これでDSignとかできますぜ。やっとスタートラインに立てた気がします!
 相変わらず臨時にいく勇気なんてないわけですが。
 90なって臨時経験1度だけとかね'`,、('∀`) '`,、



 Sign待ち時間中暇なので久しぶりにCWしてました(*ノノ)
 一番最近DLしたシナリオがメレンダだしね!
 ギルドのぞいておもしろそうなのいくつかDL。

 使用PTは左端から順に、
豪傑型♂:リーダー兼剣士、天才型♂:参謀兼魔術師
標準型♀:僧侶兼精霊術士、連れ込みNPCの少年?ペンギン、
勇将型♂:吟遊詩人兼精霊術士、万能型♂:盗賊兼悪役所持者
 とかいう構成。
 いつぞやの7代目PT@謳う者、全員Lv6PTでっす。
 相当ながいことLv変動してないけど、久しぶりに10目指したいなぁ……!
 天才型の子は特殊型だから10以上まであがるんだっけか。
 シナリオ相当数こなさないとだめな予感が!
 そして大半が過去PTが攻略しまくってて、適正Lvのシナリオが……!
 のんびりまったりプレイしましょうか。
 最近なんかおもしろいシナリオでたかなぁ(’’

拍手

 ...... Since 2007/07/07

... ブログについて ...

・当ブログは、リンクフリー・アンリンクフリーです。はるもはがすもご自由に。
 管理人... イオ  ブログ名... 空白地帯…
 URL... http://wyrd.blog.shinobi.jp/

・当ブログは、ラグナロクオンラインでの活動の記録をメインに、TRPG・CardWirthの話題を取り扱っていく予定です。
 TRPGは自キャラのことやセッションの記録。CardWirthは、シナリオ感想や作成状況、自PTのことが中心……になればいいなぁ。

・このブログに投稿する記事の内容に関する責任は、私[ イオ ]にあります。
 誹謗中傷などの個人攻撃は一切受け付けませんし見つけ次第即削除しますが、投稿内容に関する批判や意見、疑問、指摘の書き込みなどは遠慮なくどうぞ。
 (※ここにある【個人】とは私だけでなく、他の方も含みます)

・このブログにある誤字脱字、また不適当・不快に思うような表現などありましたら、ブログにコメントお願いします。
 都合が悪いから消せなどの根拠や理由のないこと以外でしたら、その部分を早急に対処(修正・削除など)させていただきます。

 以上。ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。


当サイトでは、「RagnarokOnline」のゲーム画像の使用及び、
世界観・キャラクターを用いた二次創作作品を展示しています。
「RagnarokOnline」の画像の著作権はGravity、GungHoに帰属し、
二次創作作品の著作権はGravity、GungHo及び各々作品の著作者に帰属します。
サイト内画像、文章等の無断転載・複製等はご遠慮下さい。
No reproduction or republication without written permission.

Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

拍手

Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]