忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 去年もやったし今年もやるよ!

 年はもうゲーム買わない・クリアできないだろうという希望的観測のもと、2012年中に購入したゲームとその進行状況他メモ><

 以下、続きますー

拍手

PR
DQ止まってるの何とかしようねええええ、とか思いつつ。

 セルセタ2週目プレイメモ。

 難易度はハード。
 引き継ぎとか全部フルで使いまくってのクリア目指すよ!

 ネタバレあるので、未プレイ&未クリアの人は全力で逃げてください。

拍手

9/27発売のYSセルセタの樹海、クリアしたから感想書くよおおおお。
 セルセタ関係はぼかしも伏字もないのです。
 7ネタとかは一応ぼかしてる!


 続きを読むには右下の ▼ から。

拍手

冷やし中華的なノリで。

 DoCoMoの携帯アプリの2だけど。
 8もはじめましたが、くちぶえゲーなのでまた今度。


 昔、7を30分くらいした記録があったんだが、それノーカンで行くなら初ドラクエは2となります。
 P4Gまでのつなぎに暇つぶしにっておもったら結構どっぷり夢中になったので、気になってた8も勢いで買いました。あ、ニーアも!
 えへへー。積みゲが増えたっていうかP4Gまで10日とかいうのにバカなの。
 とりあえず、以下まったりDQ2のプレイ記録

拍手

 そんなこんなで、本日はそうさく畑66開催日でございました。

 当サークル「wyrdred」は、11丁目9番地にスペースを頂いておりました。
 新刊はございませんでしたが、既刊とペーパーをちらほら配布してました。
 お立ち寄り頂いた方、お話ししてくださった方、会場にいた皆様お疲れ様でした。
 ありがとうございます。

 次回は、5/6のインテにて。版権参加ですが……。
 創作に関しましては、その次が関西コミティア40でっす。
 一応版権で参加してる時でも創作とか全部持っててますので、お気軽にどうぞー。



 以下、感想。
 長いから隠す!

拍手

Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]