忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度ながらサイトでの告知忘れてるね!
 救いはスペについて記載してあったことだけ……?
 オフラインでは毎回更新してるけど、アップロードをだね。。。


 そんなこんなで本日は1月インテもといCC87でした。
 当サークル「wyrdred」のスペースは2号館I35bでした。
 スペ到着が11時前とかだったので大遅刻でしたorz
 本を手にしてくださった方、スペースでかまってくださった方、遊びに行った時遊んでくださった方、ありがとうございました!


拍手

PR
 たまには使わねば、ということで。

 あ、ネタバレ含みますので要注意(´∀`*)


 多分今年はもうゲーム買わないかなぁという希望的観測のもと、2011年中にかったゲームと進行状況他メモでも(゚ω゚)

今年購入ゲーム一覧(今年発売、とは限らない)
・ダンガンロンパ(PSP)
・LAST STORY(Wii) @クリア
・アルトネリコ1(PS2)
・テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3(PSP)
・End of Eternity(PS3)
・ヴァンテージマスターポータブル(PSP)
・テイルズオブエクシリア(PS3) @ジュード編のみ
・ICO(PS3)
・ワンダと巨像(PS3)
・英雄伝説 碧の軌跡(PSP)@Easyクリア
・天地創造(SFC) @クリア ただし所持2本目だ!
・ラグナロク 光と闇の皇女(PSP)
・ゼルダの伝説 スカイウォードソード(Wii)

 PSP・5本 Wii・2本 PS3・4本 PS2・1本 SFC・1本
 購入計13本 クリア2.5本

買ったの今年じゃないけどクリアしたやつ
・英雄伝説 零の軌跡(PSP) Easy
・Ys7(PSP) ノーマル
・天地創造(SFC)


 2本目天地とかどうなんだろうとかおもいつつカウント。
 以下感想?

拍手

あ、サンホラライブについて書いてない(ノ∀`)

 そんなこんなで昨日10/16は関西コミティア39でした。
 サイトで告知更新忘れてて泣きかけつつ。
 当サークル「wyrdred」のスペースNOはG-20でした。
 お立ち寄りいただいた方、本を手にしてくださった方、ありがとうございました゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+.゚


 そうさく畑以来創作オンリーは2回目のイベント……一応6月インテで創作で申し込んでいたんですけどね!
 5月コミティア合同で申し込んだくせにだね、仕事→いけないとかになってしょんぼりだったんだよね。で、リベンジ兼ねてコミティア申し込み。

 コミティアはずっと小説ダメだと思ってたけどそんなことないと知ってびっくりでした。
 でもやっぱり小説より漫画イラストメインっぽいから、ダメだろうなぁとか色々不安になりつつ用意してたら、数日前に出勤なりかけて絶望してたwwww
 参加できてよかったよう。゚(ノД`゚)゚。


 以下ちょこちょこと!

拍手

久々の日記でどう書き始めたものかと悩むw すばらしい放置具合。

 先日4/3、神戸サンボーホールにて開催されました、
そうさく畑65に参加させていただきました゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+.゚

 こっちに書いてないだけでComicCityとかラグフェスとか夏以降ちょこちょこ参加してましたが、一番馴染みあるはずの一次創作で参加するの初めてで、わくわくしてました。
 そうさく畑64終了翌日に畑の存在を知って1年間待ち続けたからね!


 以下感想とかgdgd書き連ねてます

拍手

※6/21、セトリ関係追記。一応一段落。


 ご無沙汰してますが、むちゃくちゃ元気に過ごしてますw
 ファルコムさんのゲーム最高!
 vs発売日までに軌跡クリアはあきらめました……。長いよ長いよorz

 久々の日記ですがROとは一切関係ないです。
 信者してるサンホラ関係のことですw

 以下感想。
 後日きっちりレポート残すよ、自分の為に!

拍手

Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]