忍者ブログ
RO、Sigrunサーバーでのプレイ記録をメインに、TRPG・CardWirthのことがかければなぁ
[223]  [222]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [210]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度ながらサイトでの告知忘れてるね!
 救いはスペについて記載してあったことだけ……?
 オフラインでは毎回更新してるけど、アップロードをだね。。。


 そんなこんなで本日は1月インテもといCC87でした。
 当サークル「wyrdred」のスペースは2号館I35bでした。
 スペ到着が11時前とかだったので大遅刻でしたorz
 本を手にしてくださった方、スペースでかまってくださった方、遊びに行った時遊んでくださった方、ありがとうございました!


拍手


ま、毎回イベントのとき当日印刷とかしてるんだけどもうやめておきますorz
 前日帰るの遅かったから当日の朝コンビニでコピーして再版とかおもっていたら(ページ調整上手く行かなくて投げた……)、おうちのプリンター様が壊れてしまってgdgdに。
 余裕を持って対応に当たりますorz
 ち、遅刻って精神的につらい。
 よく見たらコミティアの時も同じようなことやってる\(^o^)/
 だめすぎた。


 1・8月は版権固定なので、いつものように天地創造で申し込んでました。
 既刊が優しい嘘~とキミの隣での2種、新刊が悪戯好きに捧げるの1種。
 しかし優しい~以外はすべてコピーだ。
 キミの~は、中身ちょこっと増えました。再版の度にかわるよ!よ!
 創作本とかももっていったけど、場所がなかった。


 先にお友達が到着してたので机片付けてくれてた。愛してる。
 あと自スペの真後ろの列が今回のお目当てジャンルで幸せだった。しかも真後ろが好きサークルさんで俺はもう幸せすぎて……(*ノノ)
 しかしスペースが丁度島の真ん中らへんだったのでぐるりと大回りだった……んだけど、更にその向かいがROだったんで移動が楽だったw

 あと久々にみたサークルさんがあって幸せでした。
 いいないいなー、大好きだ(*ノノ)


 インテのあとはカラオケいってきました。 
 注文した商品くるまでは歌ったんだけど、そのあとはふたりでカバンの中身整理だよ……。カラオケきてるのに!w
 そのあとおそば屋さんでご飯たべて、書店をうろちょろうろちょろ。
 何かとお話できてたのしかったです。幸せ!


 次回はそうさく畑66でっす。
 創作FTになるとおもう。まだ申し込んでない。
 そうさく畑→関西コミティア の流れになるけど、5月インテ創作じゃなくって版権でいくか、なぁ?
PR
Copyright © 空白地帯 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]